これからを変えていくブログ

これからのゲームスタイルや将来を変えていけるような得する情報を提供します

ブログ始めました!ゲームだけではなく幅広く記事を書いていきたいと思います!

 

はーい!みなさん初めまして!!

今日からいろんなPCゲームの記事を書いていこうかなと思ってます~!

いろんなと言ってもまだあまりゲームに手を付けてはいないんですがね笑

最近やってるゲームはPUBGやfortnite、osuなどやってます!

昔はpso2などMMOもやっていたのですがやめてしまいましたね笑

辞めてしまった理由が、MMOなどが好きすぎて時間を忘れてしまうので

っていう理由ですね!  今思えばよくわからない理由ですが笑

とまあそんな感じですかね!これからも新しいMMOなどの気になるゲームがあれば記事にしていきますよぉ!!

それではありがとうございました!